忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


コナンの最新映画鑑賞

敬礼!
 
久しぶりのコナン系の話題ですw
最新作の映画「漆黒の追跡者」を見に行ったのでその感想を書こうと思います。
しかし、それは上の絵とは何の関連もございませんのりですw
(あ、そういえば、まだ前作のを見てなかった…(ぁ))

あと、ついでにコナンサイトの方も色々いじってみましたw
見た目全然変わってないんですけどねorz


DB話題:エチャとかエチャとかありがとうございました。ログは後日必ずUPします!
素敵な時間をありがとうございました^^

というわけでどうぞw
PR

こんなんばっかりw

Last Kiss...

 やーっと仕上がりました。
こう書いているうちに自分が鬱々としてきましたねぇ
寂しいながらもラヴとほのぼのを入れているつもりですがやっぱり物悲しくなります。
上の絵は、いい感じに切って見たんですけどどうですか?
雰囲気出てます? こう怪しげな…(強制終了)
と、とりあえず、気になる方は当サイトへどうぞ(宣伝)

さて、クリスマス間近ですが、コナン系はなにも考えてません。。。
いやだって、やりつくしちゃってネタが…。
サンタ系、ラヴイ系、コス系、イルミネーション系などなどw
うーむ。。。

しかし、それにしてもギャップが激しい更新になっちゃっいました。
お許しを…。。。

ではこのあたりで、

私は二度と…

私は二度と…

 コナン小説を書くぞって思ったときに…いや、それには語弊がありますね。
こう、サイトをリニューアルしているとき、今後も更新なかったらだめだよなぁって思ってました。
コナンから、結構離れちゃってて昔交流していた方たちとも全然会ってませんし…。
一応コミックは買ってるんですけどね、サンデーの立ち読みとか…w

ま、とりあえず、コナンのことを久しぶりに考えたときに浮かんだのが上の絵です。
哀ちゃん主体のバッドエンドストーリー。
主人公やヒロインはまるで無視ですw

流石に、キャラが思い通りに動いてくれないんですよねw
リハビリということで大目に見てください。

しかし、一つ新蘭で思い浮かんでるんですが、死にネタ+バッドエンドってどうヨw
そんなのしか、思い浮かばないなんて、自分の思考回路呪いますよ。もうorz

…こんだけ暗いんですから、元ダーク小説など置いていた無限の部屋復活させようかしら、と思ってしまったのでしたw