忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

コナンの最新映画鑑賞

敬礼!
 
久しぶりのコナン系の話題ですw
最新作の映画「漆黒の追跡者」を見に行ったのでその感想を書こうと思います。
しかし、それは上の絵とは何の関連もございませんのりですw
(あ、そういえば、まだ前作のを見てなかった…(ぁ))

あと、ついでにコナンサイトの方も色々いじってみましたw
見た目全然変わってないんですけどねorz


DB話題:エチャとかエチャとかありがとうございました。ログは後日必ずUPします!
素敵な時間をありがとうございました^^

というわけでどうぞw















今回は警察系オールキャラ(大阪人を除く)でしたね^^
おぉ! 懐かしいキャラや最近よく出てくる渋い系のキャラまで!!

そして、なんと黒の組織がちょい役以上に出てきました!!
後二人の狙撃手も!
とりあえず、コナンがつかまって蘭が殺されそうになるシーンは見せかけでしたけどww

今回は推理の方よりも組織がメインという感じで、どんどんばれていくのははらはらしましたね。
だってばれたら、殺されるじゃないですかその新キャラ×

だが、今回の映画で腐女子的関連から見て…。
平次お前ヤヴァすぎww
ドンだけ、工藤好きやねんって思わず突っ込んじゃったよ。
そんなに出番なかったのに、その出番をフルに使って工藤好きアピールかよww
って感じでしたw
…和葉(涙) 工藤好きにはどうにもならないかもです。
それを容認して、女の子で一番を獲得してください(ぉぃ

最後まで誰に変装していたかはわかりませんでした。
佐藤刑事の鋭さは今後どう響くか心配ですね(ぇ

そして、追い込まれ追い込み…。
黒の組織と対決!!

いやもう、ここで今回は影を潜めえいた蘭ちゃん登場っすか!!
つか、かっこよすぎ、絶対新一より強いって! もう惚れる(ぉぃ
こんな蘭ちゃん大好きですvV
めっちゃかっこいいけど、やっぱり心優しい女の子だから、非情になれず隙を見せてしまいます。

キタ!
新蘭的要素!!

安心してカクっとなる蘭ちゃん。
あぁ、新一もこの事件を追ってたんだ…。
ってなるんでしょうね^^

そして、かっこいいこといったくせに、弱い弱いww
どんどん追い詰められて、どうすんの!?
どうすんのどうやって解決するの!!?
って感じでしたw

そうきたかぁ!!
なるほど、死んで白紙に戻すんじゃなくて、記憶に刻み付けたって感じなんですね。
そして、コナンの心にも深いものを残していきましたね。

これ映画ってのはすごいですね。
久しぶりにコナンで興奮しました!!

ただ、不満なのがオチですねぇ
特に新蘭的オチ(=w=;
求めすぎかしら?

こればっかりは、新蘭サイトさんの脳内補充を期待するしかないっすね!!
(え? 自分は…あはははorz)

後から知ったんですけど、あぁあのかっこいいキャラは俳優さん? の体験声優だったのか
どおりでへ(ry

コホン。

そんなこんなな映画鑑賞でした^^



ここまで読んでくださった方に感謝です。
ありがとうございました^^
PR