忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなんばっかりw

Last Kiss...

 やーっと仕上がりました。
こう書いているうちに自分が鬱々としてきましたねぇ
寂しいながらもラヴとほのぼのを入れているつもりですがやっぱり物悲しくなります。
上の絵は、いい感じに切って見たんですけどどうですか?
雰囲気出てます? こう怪しげな…(強制終了)
と、とりあえず、気になる方は当サイトへどうぞ(宣伝)

さて、クリスマス間近ですが、コナン系はなにも考えてません。。。
いやだって、やりつくしちゃってネタが…。
サンタ系、ラヴイ系、コス系、イルミネーション系などなどw
うーむ。。。

しかし、それにしてもギャップが激しい更新になっちゃっいました。
お許しを…。。。

ではこのあたりで、
PR