忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


やっちまったよww

やっちゃいました。
サイト整理中についつい、やっちゃうのが、読み返しw
そして、途中まで読んでそういえば後ちょっとで書き上がるのに
年単位で放置していた続きがあるのを思い出しまして…。

その、はい。
ポチポチと、続きを打ちまして取り敢えず一話分ぐらいになったのでUpして見ました。
えっと、計画性なくてサーセン。
プロットはできているから後は細かいところと自分のやる気しだいという酷いありさまです。
なんか、最近いいわけばかりだな(遠い目)

コナン快青?長編小説
「約束の場所であいましょう」
を、見ている方尚且つその内容に嫌悪しない方のみどうぞ続きから読んでください。
実にピー年振りですはい(=w=;;
続きがいつできるかは自分にもわかりません。

PR

また変なの発掘しました。

まだやってたんかい、って感じで、整理してたらいろんなものがでてきました。
DQ8で装備品で装備しているのとか、
しょうもない4コママンガとか…。

コナンでこれまたしょうもない4コママンガとか…。
そして、パラレルの描きかけのマンガとかww
ちょ、そういえば考えてたなぁって思い出しました。
その考えてた内容をww

いやぁ懐かしい!
ネタだけならいっぱいあったあのころがw
あれですよね。妄想が筆に追いつかないって奴です。
そんな、妄想ばかりのネタがごろごろしてます。
特にコナンw
パラレル多すぎってほどありますw
大まかに、3つぐらいw 細かく分けるとパラレル扱いのがもう少しありますが…。
ほんと、どうしよこれってなったので、ちょっとばかし公開!
パラレルが嫌いな方は見ないで下さいね。
突然はじまって突然終わります。

へんなの製作中。

蘭ちゃんだよ
 
無料ダウンロードできる、ゲーム製作機能がついている奴をちまちまとやっているのですが…。
ちょっとずつ形になってきました^w^
そして、あの懐かしい、嘘の迷宮館!
知っている人たぶんいないですww

それを、ちょっと、ゲームっぽく変換した奴になるので、コナンの絵中心ですが、
コナン知らなくても出来るというか、そこまでストーリー性のあるの作れません…。
完成のめどが立ってきたので、がんばるぞ!

って意気込んでます。
ちょっとした、ゲームとか作るのは好きなのでいいんですが、
ぶっちゃけ、クリア後のプレゼント作るの超苦手です…。
何もなくてもうらまないで下さいww
いつものことでしたorz