忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

また変なの発掘しました。

まだやってたんかい、って感じで、整理してたらいろんなものがでてきました。
DQ8で装備品で装備しているのとか、
しょうもない4コママンガとか…。

コナンでこれまたしょうもない4コママンガとか…。
そして、パラレルの描きかけのマンガとかww
ちょ、そういえば考えてたなぁって思い出しました。
その考えてた内容をww

いやぁ懐かしい!
ネタだけならいっぱいあったあのころがw
あれですよね。妄想が筆に追いつかないって奴です。
そんな、妄想ばかりのネタがごろごろしてます。
特にコナンw
パラレル多すぎってほどありますw
大まかに、3つぐらいw 細かく分けるとパラレル扱いのがもう少しありますが…。
ほんと、どうしよこれってなったので、ちょっとばかし公開!
パラレルが嫌いな方は見ないで下さいね。
突然はじまって突然終わります。









天使と悪魔がでてくるおなじみパラレル(全6ページ)


絵が古いw
かわってないつもりでもかわってるんだなぁって思いますw
後、字は気合で読んでください。
 




絵が古いw


ここに、中表紙っぽい何かが入るはずw



背景は適当を超えている(酷い)

ペン入れしているのとしていないので差が…

だんだん雑く…

とうとう背景が死にましたw

もはやあたり

そして、力尽き

続かない。
 
えぇ、続きませんよw
ネタバレすると、この後悪魔な新一に天使の蘭ちゃんが現れて…。
快斗と青子そして、その両親などなどを交えたごちゃ混ぜどたばたラブストーリー!
になるはずだったものです。
さぁ、掟を破って、いくぜ!! って感じでした。
ほんと、自分は妄想を何かに表すってのがヘタクソだなぁって常々思います。
だって、全てに置いて、中途パンパに終わるんですから!
せめて、区切りのいいところまで、終わらせろよ。って感じです。はぁorz

マンガ、読んでくださった方ありがとうございました。
PR