忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


まさかのボロ泣き+投票について

独走中

新蘭独走中w
特に、蘭ちゃんがすごい人気です。
えっと、上の投票の話なんですがww
コナンさらには蘭ちゃんの人気がびっくりです@w@!?
そういえば、はるか昔にコナンキャラのみでアンケート取った時も蘭ちゃんが一位でしたねぇ。
蘭ちゃんファンはすごい@w@!

ちなみに、この蘭ちゃんを手始めに描いたんですけど…。
なんというか、えらい男の子っぽくなりまして…
カッコいい女の子大好きですが…ガタイがいいのはちょっと違いますw
あれだ、DB描きすぎですねww
コナンはどちらかというと線が細いですから…
これは、コミック見直しが必要かもAHAHA
投票も落ち着いてきましたし、そろそろ線画の案考えねば…。
すっかり、コナン情報に疎くなりました。今度いつ新刊でるのでしょう?
もう出てたり???


そして、コナン全く関係ないタイトルの出来事ですが…。
2525動画で初めて、画面を見続けることができなくなりました。
まさかの、ボロ泣きです。ええ、もう途中で字を追えなくなりました。
声こそは出しませんでしたが出てくる涙を止めることができませんでした。
やばいなぁってことは結構あったんですけど、ここまでこらえきれない動画は初めてでした…。
まぁ、自分が泣くポイントが若干ずれているからかもしれませんがww
あぁ、こいうのに弱いんだなぁってしみじみ思いますw

コナンどのほかの漫画のともとも全く関係ない動画ですが、
興味がありましたら続きからどうぞ…。
PR

ま、間に合わなかったorz

ありがとよ。
 
910の日にサイトリニューアル完了する予定だったんですが…。
間に合いませんでしたorz
うぅ、910の日にゲーム出したかったのに><。

というわけで、フライングにここに載せておきます(ぁ
結局こっちで公開なんて、(号泣)

もっと、計画性もとうと思った深紅なのでした。

お疲れ様…。

ちくしょう…
 
にわかファンをここまで盛り上げてくださってありがとうございました。
っと、とどかないですがお礼を言いたいです>w<
最後の瞬間思わず悔し涙が出そうになりましたよ。
ただ、見ていただけなのにww
W杯お疲れ様でした!

勝ち残ったチームを応援するぜ!!
しかし、この新一を描いててさ…。
例のシーンを思い出しちゃいましたよw
あの哀愁漂う背中を!
以下そこからの派生ですw