忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


果てしなくオリジナルだw

もはや誰か分からない。
 3年間放置し続けたサイトのアンケート。
何気に答えてくださる方がいてw ありがとうございます。
その、アンケートを見事勝ち取ったのが「ウェディングドレス(誰でも) 」です!

………

誰でも
ってなんやねん!!

「夕飯何がいい?」 「何でもいいよ」

答えになってませんorz
本当に誰でもいいのか、複数を期待されてるのか分かりませんが取り敢えず言えることはですね。
優柔不断な僕に決定権を任すと↑のようになりました!!

コナンの影も形もなく。どう見ても、オ・リ・ジ・ナ・ル(ハート)

どんがらがっしゃん。
お好きなキャラをあてはめてもへもへしてくださいm(_ _)m
決めることができず、すみませんでした。
PR