忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


映画見たよ

認めないんだから!


気付いたら、こんなに時間が経っていた。
なぜだww
5月に入ってまだ一個もblogかいてないことに気付いて驚いてます@w@
別に忙しかったわけでも、ネタがなかったわけでもないのに…。

わぁ、自分のだらけ生活どうにかしないとなぁ
身を引き締めなければ!!

身を引き締めるといえば、今日(日付的には昨日)はリラックスでボディマッサージだっけ?
そういうの体験してきました。
あまり、こういうのて高いからやらないんだけど、
たまには誘われたしやってみようってことでやってみました。
うん、ほとんど寝てましたね。
(こんなんできれいになったんだろうか?)
って、思いつつも、リラックスはできたんじゃないかなって思いますw

さて、続きからは久しぶりにコナンの映画を見に行ったのでその感想でも…。
見に行ったの今日じゃないんだがwww
そのあたりは気にしないでくれw
PR

多分凄い今更だけどw

しけてんじゃねーよ!

バイトのある日は疲れるー。
体力的にも何もかも(=w=;;
そして、太った、うん。やばいなぁって思ってたんだー。
今日で確信したよ。。。うわーーーん><。。。

そういえば、今更ながら、次のコナンの映画についての情報を知ったというか、
前から情報は知ってたけど、改めて予告を見たって感じです。
それで、あー、っとねww
いやいいよ、いいけど、公式?できちゃったかぁって感じですねww

最後はちゃんと、新蘭(コ蘭)で終ってくれることを切に願います。
なってくれなきゃ、公式なにしてんじゃー!!
ですよね?

続きからは、CPの話になります。
そして、新蘭じゃないですし、公式CPでもないです。
どんなCPでもOKという方はどうぞ、いやぶっちゃ、新青なんですけどね(ぁ

コナン。やってしまった…orz

春の季節。

春の季節、卒業シーズンですね。
そう思うと、袴を着せたくなったので蘭ちゃんを久しぶりに描いてみました。
新一以来のコナンです(^^;

あと一つ、謝らなければならないことが…。
いやぁ、めったに更新しないサイトだったんですが、最近それに拍車をかけて更新しなくなったため、
油断しておりました。えぇほんと申し訳ない。
拍手もらうだけならまだしも……
コメントまでいただいていたのに完全スルー…(平謝り)
すいません。
もうとっくに忘れ去られているかもしれませんが…
一応返信いたします。
よければ続きから拝読ください…。