忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

映画見たよ

認めないんだから!


気付いたら、こんなに時間が経っていた。
なぜだww
5月に入ってまだ一個もblogかいてないことに気付いて驚いてます@w@
別に忙しかったわけでも、ネタがなかったわけでもないのに…。

わぁ、自分のだらけ生活どうにかしないとなぁ
身を引き締めなければ!!

身を引き締めるといえば、今日(日付的には昨日)はリラックスでボディマッサージだっけ?
そういうの体験してきました。
あまり、こういうのて高いからやらないんだけど、
たまには誘われたしやってみようってことでやってみました。
うん、ほとんど寝てましたね。
(こんなんできれいになったんだろうか?)
って、思いつつも、リラックスはできたんじゃないかなって思いますw

さて、続きからは久しぶりにコナンの映画を見に行ったのでその感想でも…。
見に行ったの今日じゃないんだがwww
そのあたりは気にしないでくれw














はらはらドキドキ、ちょっとどうなるか気になりつつも見に行ってきました。
最新の映画「天空の難破船」です!

ほら、蘭ちゃんとキッドがもしかしてもヤバ目??
ってのがあったんで、ちょっと不安だったんですよねぇー。
まぁ、裏切らないって信じてましたけどね!!!

さて、なんてことはない。
事件は珍しく、誰も死亡者なしとは、後で気付きました。
びっくりです@p@
死者が出なかった映画ってはじめてではないかな?
あと、ある意味犯人の多さに爆笑ww
え? 登場人物のほとんどがそじゃね? 見たいな感じでした。

奈良がわんさか出てきて、思わず吹きました。
米花町とかは、モデルはあるだろうケド、架空の土地だけど、
奈良とか、大阪とかはほぼ本物っぽいので、なんかわくわくしますね。
おー、見たことある景色ーとかww

今回の平次、思いっきりぱしr(ry
ほんとに、大阪から奈良までドンだけとういか知らないのか!!
込んでなければ、1時間弱ぐらいかな?
……
思ったより、世界は近くなったんだなぁってなんか今ちょっとしみじみ思いました。

さて、キッドと蘭ですが、あーなるほど、ピンチになったために新一に化けたのかww
そこから、キッドの悪乗りが始まるわけですねww
キッドも結構利用されまくってたな、今回はw
なんというか、コナンのキッドというより、まじ快のキッドのノリだったきがします。
かっこ悪いところ満載だけど、最後は決めるって感じでww

そして、蘭ちゃん、新一美化しすぎじゃありませんか?
いや、最近ノコナン君見てたら美化じゃないかもしれないが…。
初期は、パンツ見てたぞ!!!

キッドはそのままっぽいけどねぇwww
まぁ、いいやww

結論から言うと、面白かったです!!
事件性は軽かったですけどw
あの毒に解毒剤がないと知ったときから、なんか怪しいと思いましたからねぇw
解毒剤がなければ、死んじゃうのなら、感染さすわけないじゃないですか(歪んだ見かた)

しかし、哀ちゃんのフラグクラッシャーだったなぁって思いました。
まぁ、こんな程度で、折れるようなら、同人はやってねーでしょうけどねww
あと、あっち系でも楽しめそうな(妄想しそうな)ないようでしたねw

え? そもそもそうやって見てるから腐ってる見方しかできないじゃね?
ですね。orz

(終っとけ)
PR