忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

眠かった。いやねむい?

君にはまだ早い

出かけて帰ってきて、眠い中で、大好きなサイトさんの小説を一気読みしたため、
可笑しなテンションになって落書きしましたが、だからなんだよっていうできですね。
全然、その世界観もあらわせてないし、それ以前に雑すぎるorz

そう、実は、飯飯の方のカテゴリーが次で88個目になるんですよね。
たまたま偶然、昨日あたりで気がつきましたw
うお、これは何か記念に描きたいと思ったが空回りして、終ってます。

↑の絵はその名残だったりします。
未来飯は久しぶりに描きました。大好きだ!!
あぁ、やっぱり、萌えというものは再熱するのはやはり大好きなサイト様ですね!!!

皆戻ってきてくれたらエチャしたい(ぉぃ
えちゃ、のがしまくっているエチャしたい。でも今は眠いorz

誰か自分に、大好きなサイト様方のエチャが開催されていますよってのが、
一発でわかるような、ソフト下さい(ぉぃ
開催予定表ってのをあるとなおうれ(ry

やっぱ、テンションおかしいです。
すいません。。。

大人しく寝ます。zzZ
PR