忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

多分凄い今更だけどw

しけてんじゃねーよ!

バイトのある日は疲れるー。
体力的にも何もかも(=w=;;
そして、太った、うん。やばいなぁって思ってたんだー。
今日で確信したよ。。。うわーーーん><。。。

そういえば、今更ながら、次のコナンの映画についての情報を知ったというか、
前から情報は知ってたけど、改めて予告を見たって感じです。
それで、あー、っとねww
いやいいよ、いいけど、公式?できちゃったかぁって感じですねww

最後はちゃんと、新蘭(コ蘭)で終ってくれることを切に願います。
なってくれなきゃ、公式なにしてんじゃー!!
ですよね?

続きからは、CPの話になります。
そして、新蘭じゃないですし、公式CPでもないです。
どんなCPでもOKという方はどうぞ、いやぶっちゃ、新青なんですけどね(ぁ














実は、上の絵。快青に見せかけて、新青だったりw

全体図



これでちゃらにしよう。
 
もしかしたら表情の違いで、ばれてたかも知れませんがww
いやぁ、思わず対抗意識を燃やした当初の話を思い出しました。

今連載中で、5年以上更新を停止しているコナンサイトの長編あるじゃないですか
あれを書きはじめたきっかけを思い出したんです。

あの時も、映画だったか、アニメだったかで、蘭とキッドの絡みがあったなぁってww
その時に、よく見に行っていた新蘭サイトでも、快蘭とか見かけるようになってさ…。

えーって思ったわけですよww
その人が悪いってわけじゃなく、好みの問題ですはい。
基本新一が好きなんで、新一が中心なわけですよ自分はw
ありといえばありですが、蘭ちゃんは新一一筋でいて欲しいと思うわけですはい。
あんな奴でも(ぁ

というわけで、対抗意識燃やしたわけではないですが…。
快蘭があるぐらいだから、新青があってもいいよね!!
ってのが、あの小説を書き出したきっかけです。
マイナーですね、わかってます。

一応、新蘭、快青を前提にしてるので、完璧にマイナーに走ったわけじゃないんですけどねw
あれ、一応プロット的なの終ってるんですよねww
何も、全然かきあがらなくて、放置して、今更どうすんだよって状態ですはい。
ちゃんと、元のCPに戻せよって感じです。
青子ちゃんが浮気したまんまですよこれwww いや、浮気する前で終ってるかwwww

今更読みたいって人いるんでしょうか?
(一人でもいたら、書き方変わっている覚悟でがんばってみるかww)

っとまぁ、久しぶりに、思い出したので、ちょっとつぶやいて見ました。
長々と、付き合ってくださってありがとうございます。

つか、読んでいる人いないよねwww

サーセン。
PR