忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

今日ぐらいは…。

これで正解だったのか…

うわぁ、久しぶりすぎて顔が…DBよりですねorz
鶏冠とヘタの部分で新一とわかって下さいませ←。

これを描きながら、久しぶりに妄想をしました。
新一も事件解決後に迷うことってあるのかなぁって思いまして…。
本当にこれでよかったのか?っと…。
彼自身は信念を持っており、それを貫き通す力を持ってますが…、
迷うこともあったのかなぁって考えますねぇ…。
間違えられない世界だからこそのプレッシャーを有利に持っていく彼ですが…。
たまには迷ってほしいですよね!

そこで蘭ちゃんのお出ましーと思うのはきっと新蘭ファンだからだと言い張ります!
でも、最近少ないと思うのは気のせい?
もっと新蘭ほしーよー。。。

以上9月10日の工藤の日でした。
ア、ちなみにサイトも若干更新してます(宣伝)
PR