忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

しまったーーーーーーー!!!

大きくなったな!

しまったーーー。昨日98の日じゃないですか!!?
他のブログをみて気付きました。

数日前まで空飯の日何にしようかなぁなんて考えていたのに…。
当日すっかりそのことを忘れていたなんてアウチorz

というわけで、遅くなりましたが…空飯の日万歳←

悟空さと悟飯ちゃんはブウ戦後あまりゆっくりと会話したことないんじゃないかなぁって思います。
それぞれが、それぞれで忙しいのもありますが、悟天がいますからねww
2人でのんびりとおしゃべりしていると、割り込んでくるってイメージが強いですね。
悟空さはほんと偉大で、悟飯ちゃんにとって大きな存在には変わりありません。
しっかりしなきゃって思ってたけど、悟空さが戻ってきたから、また、甘えてもいいですか?
みたいになってたらいいなぁって思います。

過ぎ去った時間は決して戻らないけど、これからは一緒にいられる、それだけで悟飯ちゃんは満足してそうですね^^
ま、うちの悟空さはそれだけじゃ、たりないんですけどね(ぇ

ウガーー、もっといろいろ妄想してたんですけど…忘れました←。

と、とりあえず!! 空飯万歳!(完)
PR