忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

わーんやっぱり時間なかったよーorz

クス

ごめんなさい、やっぱり時間なかったですorz
そして、また何も考えずに描きだしたら、なつかしの哀ちゃん描いてましたw

というわけで、今日は描いている時につらつらと思った彼女について、語ってみます←。

彼女は単体なら結構好きなんですよねぇ。
裏がありそうなところとか、Sっけなところもそうですが、サポート役にこれ以上のキャラはいませんよw
ただ、彼女とのCPを考える上で、コ/哀とか新/志とかに対してはあまり賛成できません。
新蘭派だといういう意味でそういっているところもあるかもしれませんが…。
彼女にコナン及び新一はダメじゃないかなぁって思っているんです。
玩具としてならいけるかもしれませんが、本当に彼女の思いを支えれるかといわれると…。
彼には無理だと思ってしまうんですよね。

彼女の相手はなんといいますか、全く組織の関係のない人がいいなぁって思うんです。
知らないからこそ支えることが出来る。そんな関係があればいいなぁと思います。
そんなの違うー、かも知れませんが…。
みんなが当たり前と思っている生活、日常、平和。
彼女に必要なのはそんなのだと思います。

天才であるが故の孤独。
そんな姿を見ている気がします。

てへ、語っちゃいましたよww
違うっつの!
って思いますが、今ふと、思ったのがこれなので、ご了承ください。
むかしとはやっぱり見方が変わってきてるなぁって思うのでした。
PR