忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

DB改第弐拾八話

キェーーーー!


うわぁー、時間ってあっという間に過ぎますね。
まぁ、その分楽しんだりはしてますが…。

というわけで、やっとこさ、感想にうつれます。
いやぁ、グルドの資料がなかなか見つかりませんでした。
グルドのこのポーズが地味に好きです。

ちょっと、別のことにはまっているといいますか。
やってみたいと思っていたことが、ちょっと現実になりそうなんですよね!
まぁ、要練習なんですけどww
さて、日の目を見ることはあるのか!(完)

というわけで、関係ないですが感想にうつりたいと思います!!
















ここのクリリンは迂闊だなぁって思います。
逆でしょう、最初飛ばして後は場所がばれないようにゆっくり飛べばいいのに…。
そうすると話が進まなくなりますかねww

ちなみに、どれぐらいの距離なのか、どれぐらいのスピードで飛んでいたのか全くわかりませんが…。
ベジータの追いつき方は異常なくらい早いですよねぇ。
気を察知してから一瞬で追いついちゃいましたよ。

そして、クリリンVSベジータなんですが…。
なんといいますか、もう、押せ押せモードで、そして、悟飯の気があがった瞬間。
カカロットと勘違いするところがまた、ねぇw
あれですね、親子だと気も若干似てくるんでしょうか?
それとも、気の大きさのみで判断するって感じでしょうか?

そんなこんなことをしていると、ギニュー特戦隊が登場です!
この時のネイルさんって策士だなぁって思うんですけど。
だって、願いは3個だということで、自分の願いこそかなえてもらうという願いが、他の奴のも叶えても、
まだ、余りあるっていっているもんですからね。

ただ、この後を考えるとほんとネイルさんは策士です。

そして、ギニュー特戦隊の登場シーン。
…ちょま、専用の歌なんて作っちゃいましたよ!
センスは相変わらずですけどwww

いよいよ、本格的な戦闘の始まりですね!
どうなることやらです。
PR