忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

二つをくっ付けてみましたw

新蘭!
 
というわけで、二つをくっ付けてみました^w^
背中合わせって好きなんですよー。
なんかこう信頼してるって感じがしまして>w<

パラレルでRPG風を妄想した時に、
新一は遠距離型(魔法)蘭ちゃんは近距離型(物理)
という、妄想をしてました。
攻撃もできつつ、蘭ちゃんが回復も担当ですw
新一は補助魔法と相手のステータスをおとしいれるものをメインに覚えてそうです。
回復一応も覚えるけど蘭ちゃん限定とかひどいことになりそうww
火力は若干新一のほうが高いですが防御力と敏捷性は蘭ちゃんにかなわないというイメージですw

ついでに、平次は戦士ですね完全なるw
攻撃力防御力共に高く、敏捷性と魔力防御に欠ける。
そして、和葉ちゃんはあれっす、遠距離物理かな?

快斗も魔法系のイメージですね。
補助魔法のエキスパートっぽいですw
攻撃は一撃必殺の物理と魔法をちょっとずつ持っている。
ステータスはオールランダーであるが、すべてが中途半端っぽいww
青子ちゃんは準近距離攻撃タイプの回復のエキスパートであってほしいw
快斗が嫌がって、絶対に前に出さないから、むくれる青子ちゃんがいます。
でも、棒術系を持たすと、振り回すよ>w<

って、なんでこんな妄想暴露してるんでしょう@@;;
あー、ファンタジーパラレル懐かしいぜーーー!!
PR