忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

拍手お返事

え、なに!?
 
え、何このblogの異様な入場者数は…たまたま???
バグ? ですよね?
特に何かしたという気がするのですが…。
もし何か期待しているなんてことがありましたら…その。
お知らせください、全力で謝罪します(待て

絵はハ.ロ.ウ.ィ.ンということで、ちょっとコスプレ…。
えぇ、今が旬?の16歳超化悟飯はんちゃん! ですw
フフフ。食うがわじゃなくて食われる側なきがするのは気のせいかもしれませんが(ぇ

以下お返事です。
パチパチと拍手ありがとうございます>w<。
心当たりのある方は覗いてください。



















2010/10/30 00:43 こんばんは!千代です...の方
千代さん
こんばんは、こちらこそありがとうございます。
チャットが開かれるのが楽しみで仕方がないです!

わわわ、かわいいなんてありがとうございます。
もう暴走しすぎて何が何やらになっているのでその中で、萌えてくださるなんて…感無量です。
スーがやんでれですか!?@w@
これは、また新たな門を開きそうです。

曲聞いていただけましたか!?
よかったです。あげてくださった方に感謝ですね
もうあてはめたときにもうドキドキしっぱなしですよねw
また、滾っていただけたらと思います。
えっと、曲の解釈はもうしばらくお待ちください。
というか、千代さんがしてくれてもいいのよ?(まて

千代さんも急激な温度差に注意してくださいませ。
またお話しできるのを楽しみにしています。
コメント&拍手ありがとうございました!


以上です。

PR