忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

遅いけど映画の感想!

ここで俺が!!

新一の脳内変換。
BD祝えなくてごめんなさい。
気が付いたらこんな時期だったんです!

すっかり暖かくなって、来ましたね。暑いくらいですorz
でも露はまだなんですねぇ。

続きから、映画見てからかなり時間が経っているので
忘れかけてますが、最新の映画(沈黙の15分)の感想でも…。
もちろんネタバレです。
















しかし、出だしの電車での爆弾の事件で…。
いきなりクライマックスでテンションあがりましたね。

冬との関係性がわからなかったですけど、
あぁ、なるほど、ダムねえ。いろいろ問題ある感じですよね。
っておもってました。
しかし、唐突すぎないか?
まぁ、そっちは警察に任せて違和感だけでもみたいな?
もしかしたら、失敗してもいいって思っていたって感じを悟った?
まぁいいや。

さて、何が15分なのかなぁーっていろいろ考えてましたね。
雪の15分でがたか…。
他にも15分をいっぱいちりばめていましたが…。
てっきり15分を30分かけるかと思いましたが一瞬でしたねwww(DB見過ぎじゃね?)

…ほんと忘れてるなwww もう一回見るべきですねorz(時間ないですけど)

今回もコナンのむちゃくちゃっぷりが索裂でしたね。
子どもだから、大人は何も聞いてくれないから自分でするっていうのがコナンの中で定着してるのか???

新一の携帯電話でコナンが反応するってのが新蘭ポイントですね!ふふvV
一人で無茶ばっかりするんじゃないぞ!って感じです。

犯人は無駄すぎる労力で何も得ない状態でしたねw
宝石にも期限があるのでしょうか? あまりにもあまりですw

少年探偵団が素敵でしたねー!
今回はオッチャンはおまけみたいな感じでしたがw

さて、来年もあるみたいですし、来年も見れるといいなぁって思います。
PR