忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

510の日?

おかあさん、はい!
 
有言不実行ですいませんorz
昨日はなんかわかりませんが体力の限界を感じまして…その寝てしまいました。
いやうん。悟、悟チチは描いたからいいかなっとかちょっとしか思ってませんからね!(だめだこいつ)

というわけで、チチさんとその家族シリーズ(勝手に命名)の最終です。
悟天の日なので、悟天とチチさんですb

え? もう5月11日ですか?
寝るまでは10日だって、誰かが言ってました!(キリ←

えっと、母の日に花冠をプレゼントをする悟天ちゃん!
彼は孫家の心の癒しであることは間違いないです。
やんちゃですけどね!

しかし、次から5連勤か…。
うん。普通に働いている人なら当たり前ですよね
しかし…、体力もつかな(==;;
が、がんばるぞ!
PR