忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

遅すぎる拍手の返事。

これをお願い
 
ぐふ。復活とか言って全然blog書いてなくてすいません。
あれだ、なれないもんにいろいろ挑戦してたら、全然進まないよってやつです。
とりあえず、練習がてらオールペンタブでのラクガキ↑
えぇ、これだけ書くのに結構苦労してたりします。
綺麗な線ってどうやって書くのーーーー!! ですよorz
鉛筆にしたら粗いし、エアブラシにするとこうやってぼけてる気がする。
うーん。びしっとばしっとした線を描きたいですorz
 
コミックの新刊をやっと買って読みましたよ!!
噂のロンドン編。
事件の方は白熱してていい感じですが…。
新一に戻るとか、え? こんなに軽率でいいのかな?
というか、この後すっごくいい感じになるって信じってる!!!
って思ったけど、もう薬ないよね???
途中過ぎて、にゃーー!! ってなってました。
中途半端すぎるぜorz

さて、もう忘れていると思われますが、返事一応書いておきます。
すいません。心当たりのある方は続きからどうぞ



















 

> 2011/02/05 21:37 ご無沙汰しています。...の方
ほたるさん
こちらこそご無沙汰しています。そして返事も遅くなりまして申し訳ありません。
お引越しの件了解しました!
リンクも変更しましたので、時間のある時でいいので一度確認ください。
こちらも、何やらぐだぐだになってますが、よろしくしてやってください。

以上です。
PR