忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


ちょっとヘコミ中。

自己嫌悪に陥ってます。
うん。やっぱり、無自覚って怖いですよねぇ。

反省しよう。

ずぶずぶずぶずぶずぶ。



浮上するまでお待ちください。

とまぁ、そして、脳内がいよいよ腐ってます。
えっと、自分の中のアルクロです。
糖度はありませんがきわどい表現をしていますので年齢制限はその意味が分かる人…。
…まぁ、わからなければ大丈夫ですb 見なければいいだけですww

へこんでいるのに懲りてない。
もう、あの世へ行けっていわれている気がしてきました。
この根性どうにかしてください。

このblogはどこへ行きたいのでしょうか?
PR

うわぁぁぁぁーーー!!?

生チャットログってやつを参加もしてないのに読んでしまった。
えっと、その場にいなくて残念という気持ちと、いなくてよかったという気持ちが交差して複雑ですw
あ、先に謝っておきます。
勝手に見てすいませんでしたm_ _)m

いやぁ、見る分にはよだれが垂れますね!
やる分にはどうしても、理想と異なってしまうのでうぎゃぁぁぁーーー!!
って叫んでしまって、進みませんが…。

そういう意味では、参加すべきではないんですよね。
うん。はぁ、人生ってなぜこううまくいかないものなんでしょうね。

さて、続きからはそのテンションのままに描いたので、
ちょっと工口ですwww(当blog比)
生ぬるいですが、自分ではこれが精一杯でしたww
OKなかたは見てください。ちなみにクロツパ?ですw


御飯事

そろそろ、御飯事も御仕舞にしましょう
 

えっと、昨日はあまりにも、2日と3日に挙げた、語りがあまりにも言語崩壊していたので修正しました^^;;
いやほんと、読んでくださって申し訳なく思います。
意味わかんねーよ!!
って、思った方大正解だと思います。何書きたかったんだ自分、て感じでつた。

そして、その語りはまだ続くのかよです。
はい続きます。すいません。

だんだん歌と絵の関連がなくなってきましたww
ドロドロカオスの世界観? 個人的なキーポイントの2人です。
アルが入っているのはもう個人的な趣味としか言えませんねwww

さて、今回はおそらく、前々回に紹介した曲とテーマが似てるのかなぁって思うもう一つの曲で、
たまたま見つけたのでくっつけてみました。

えっとですね。これもポ.カ.ロの曲で「C.h.i.l.d's G.a.r.d.e.n」です。
例のごとく検索するときは「.」を抜いてくださいね。
2525とかで、探してみてください。
ただ、語りがこの曲とあっているようなあってないようなになりつつあります。
では続きから語りに入ります。