忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


あえてさらしてみた。

某様に見てみたいと、言われたのでさらしてみます。
某様に影響を受けて描きました! ので

「ひのもとおにこ」をモデルにしつつも、全然モデルになってない。
一応、↑を意識したため、和服の女装である。
誰にしようか悩んだ末、なぜかアルと9になった。
9はどちらかというと、あえていうなら「こひのもと」かもしれない。
が、服装はほぼ、某様のを参考にしています。
ぶっちゃけ、なにこれ状態である。(花魁が頭によぎったのは内緒だ)

以上に一つでも嫌悪があるなら見ないでくださいねーvV。
何でも来いって方は、がっかりしていってください!

最近テンションおかしいですねww
なんだこの口調www
PR

喜びのあまり変なテンションで…

素敵なものをいただきました!
素晴らしさのあまりおかしなテンションになって…。
落書きしたら自分のテンションがスクに乗り移ってしまって…(ぁ

スクアルぽくなちゃんたんだぜ!(ぉぃ、総攻めがなんだと!?)

きっと、スクが求めていたものをアルが提供してくれたんだと思います。
んで、スクがとっても嬉しくなって、お礼はどうしたらいい?
って、聞いてきたので、照れるスクを見ようとアルが冗談半分に
「では、キスをしてくださいますか?」
って言ったら、ハイテンションのままのスクがやっちゃった!

以上設定でした。

OKなら続きからどうぞ!

あぁ、早く、工事中の頂き物をちゃんとせねば!


碌な顔してないので

行くか?

 
たいていその日のうちに描いているものをUPするので
別のにかかりっきりだと、blogを更新できませんww
取り敢えず、ネタがなければ悟飯ちゃん描いとけってどれだけ安直なのwww

ちなみに昨日はプレゼント用にかかりきりでしたw
いや、下書きのをここに乗せようと思ったんですが…。
あまりにもひどい下書きなのであきらめました!

ちなみに、↑はクロウですが…なんというか、小悪な顔しか描いてないなぁと思い。
その、さわやかさを出そうと思ったんです。思っただけですけど…。
個人的に黒いハイネックの服を着てほしいなーなんて思いました。

あれです、えっと、外面がいい感じです。
クロウは誰でも外面はよさそうですよね。
ツパはノンパ限定ですbb
 
ちなみに、アルは演技をしている時だけです。
たいていはむっつりスケベさんだとおも(ry
あとはねじが外れて興奮したときですかねw

他のキャラは、結構そのまま感情が顔に出る気がします^^