忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

碌な顔してないので

行くか?

 
たいていその日のうちに描いているものをUPするので
別のにかかりっきりだと、blogを更新できませんww
取り敢えず、ネタがなければ悟飯ちゃん描いとけってどれだけ安直なのwww

ちなみに昨日はプレゼント用にかかりきりでしたw
いや、下書きのをここに乗せようと思ったんですが…。
あまりにもひどい下書きなのであきらめました!

ちなみに、↑はクロウですが…なんというか、小悪な顔しか描いてないなぁと思い。
その、さわやかさを出そうと思ったんです。思っただけですけど…。
個人的に黒いハイネックの服を着てほしいなーなんて思いました。

あれです、えっと、外面がいい感じです。
クロウは誰でも外面はよさそうですよね。
ツパはノンパ限定ですbb
 
ちなみに、アルは演技をしている時だけです。
たいていはむっつりスケベさんだとおも(ry
あとはねじが外れて興奮したときですかねw

他のキャラは、結構そのまま感情が顔に出る気がします^^
PR