忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


絵が描けないよー

描こうと思ってるんだけど、こういい構図がないというか
思い浮かぶ構図はどう頑張っても一枚絵に収まらないし、
無理やりおさめても、ちょ、どこかで見たことあるよー。
ってなることがちらほら…。

向かい合うって難しいですね。
ど、どうしたらいいんだorz

そういえば、ツイッターはじめているんですが、そこで、たまに言わせたいセリフとして、いろいろつぶやいていたりします。
結構、自分は日記苦手なので、ついついそういう方向に走りたがりますw
許してください。

ちなみに、今までつぶやいたのは…。

「何でよりによってアルなんだよ!」
「うん、だから僕は前に進まなきゃダメなんだ」
「私を好きと? では、それを証明してくれますか?」
「それがどうした? それが事実だとして、お前に何の関係がある?」

です。一応自分の中ではキャラ固定してますが、いろいろ妄想できるんじゃないかと思い。
あえて、キャラ名を伏せてみました! 一つは名前言っちゃってますがw
あー、誰か、このセリフで小説やら何やら書いてくださらないかなぁ…(他力本願)
そして、続きから、セリフから反応してくださったので暴走がさらに暴走したのを書いておきます。
ではどうぞ!
PR

俺とお前はそんな関係か?

何を言っている?

「違うだろう?」
もうどこまでがセーフでアウトかわからなくなりました!
喧嘩はセーフですよね????
 
はいというわけで、現在またぶっ飛んだ妄想中です。
えっと、簡単に言いますと、某様の一言のおかげで再び暴走してますww
アルとクロウとツパの関係性をwwww

続きからそのネタについて語りますb


暴走中。

あなたに後悔がなければ、いいですよ

「あなたに後悔がなければいいですよ」
私には抵抗はありません。
あなたにはありそうですね。

何をだ!
というわけで、やばい、自分の中で、またアルブームがきました(いつも来てるだろっていわないでくださいww)
某さんとかが素敵な方向に乗ってくださるからもう… >へ<
調子のっちゃうんです!!! 

んで、続きから、また語りだしてるんで気を付けてください。