忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


えぇ、そうですね

幸せですよ
 
わーい。たったあれだけの文章打つのに0時こえちゃいましたorz
というわけで、アンパロ最終話です。

とびとびの文章で、尚且つ、雰囲気だけの連載でしたが
ありがとうございました!

というわけで、続きから、フィナーレ。
大丈夫って方のみどうぞ!
PR

拍手のお返事です。

ぎゅーとしたいんだ。

昨日も楽しいなりチャをありがとうございました!
すっかり、読み専でおいしい役割をいただきました!
御馳走様です。最近、「米」という字が愛おしくてしょうがないです!

そうそう、もうすぐやっと、やっと、サイトのリニューアルが完成しそうです!
明日か明後日には、完了したいですね。(一か月遅れww)
サイト統合に伴い、一部のアドレスが変更になります。
相互リンク様にはのちにメールなどで、お伝えしますが、ご注意ください。

さて、昨日できなかった拍手のお返事です。
心当たりのある方は続きからどうぞ!


はやくしろ!

最近基準があいまいになってきている深紅です。
こんばんはー!

ちょ、来ました!
やっぱり、期待を裏切らないのですごく滾りました!
滾ったら暴走してしまう、性格ですいません。

個人的にはもうこれぐらいだったらセーフじゃね?
って思ったけど、やっぱりやめておこうってことで続きに投下しておきます。

そして、拍手をいただき、コメントももらっているんですが、
描き終えてから気づいたので明日以降返事します。
ありがとうございます>w<
おかげで盛り上がりますよー!

では、続き何が来てもいいって方のみどうぞ…。
あ、クロツパです。
そして、クロウって誰だっけですね。
自分も確定し始めたら説明文に載せないとなぁって思います。