忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


お、終わらないだと!?

君も機械なんだね。
 
ちょ、今日一日潰して、ひたすらしてたのに…終わらないだと!?
マジかよ…orz

えっと、何がと申しますと、サイトのリニューアルです。
あとちょっとなんですけど、終わらなかったですorz
だいぶ整ってきたんですけどねぇ…。
ちょこちょこが終わらない…。。。
一番難産だったのは、コナンですね。
一番大変なのはDBです…量がぱねぇwww

明日出かけるし、いつほんと終わるんだろう(遠い目)

というわけで、全く関係ないですが…。
アンパロの続きです。
PR

拍手のお返事だよ。

カッコいいか?
 
最近気づいたら0時過ぎてて間に合わないんですけどww
一度過ぎちゃうとギリギリじゃない限り、吹っ切れてしまって、更新あきらめてますorz

まぁ、いいかなとw
昨日はチャットでとってもカッコいいこを見ました!
ので、描いてみました。そしてへこみました。
カッコよくねーぜ><。
以下拍手のお返事です。
毎度のことながら遅くなって申し訳ないです。