忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

拍手のお返事だよ。

カッコいいか?
 
最近気づいたら0時過ぎてて間に合わないんですけどww
一度過ぎちゃうとギリギリじゃない限り、吹っ切れてしまって、更新あきらめてますorz

まぁ、いいかなとw
昨日はチャットでとってもカッコいいこを見ました!
ので、描いてみました。そしてへこみました。
カッコよくねーぜ><。
以下拍手のお返事です。
毎度のことながら遅くなって申し訳ないです。
















2010/09/06 20:33 深紅さんこんばんは!...の方
千代さん
お返事が遅くなりまして申し訳ありません。

チャットでもいつもお世話になってます。
いろいろなティメスクがいてもいいよねって気がしました!
ティメかちょよすぎるぜ>w<
殴らせてくれ(マテ)

さて、メールもありがとうございました。
ピンクのドレス!ktkr、って思いましたw
ありがとうございます。
いやぁ、思わずボソッと言ってしまったので採用してくださってすごくうれしいです。
あと、思わずにやけるシーンで、うふふvV
じ、自分も頑張らねばって思います。

拍手&コメントありがとうございました!


以上です。

PR