忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

えっと、お、お久しぶりです。

お久しぶりです。
見事に一週間放置してしまいましたorz

いや、何と言ったらいいか、何を言ってもいいわけですよねwww
なんか、鬱気というか何もしたくないというか、急に更新したくねーって気分になりまして…、
何かあったわけじゃないですが…。

とりあえず、さぼりました!
すいませんorz

取り敢えず、浮上できるぐらいまでは回復? しましたww
で、絵を描こう…って書いたんですけど…。

アハハハ^^;
これいきなり出していいのかわからないぐらい不安定な絵になりました…(主に精神的に)
ヤンんでるよこれorz
というわけで、年齢制限15禁ぐらいですww
いや、大丈夫だと思うんだけど……。
カラーにしたら紅が混じっちゃうよー程度ですけどw
まぁ念のため…。

やりたいことめも。
拍手返事、
サイトリニューアル(まだおわってないのか)、
とある企画の絵。

やらなきゃならないもの
現実直視orz








携帯さん注意
隠し文字そのまま浮き出ます。











逃れられない。

今日は手錠か…。
首よりはましかな…。
もう、どこもかしこも痛くて…よくわからない。
衣食住すべて、みたされているのに…。
私は、不幸なのかな…。

もう、それさえもわかんないや…。




はい、すいませんでしたー。
病みっぷりが怖い><。

さすがに、ほかのキャラではやろうと思えませんでした可愛そ過ぎて…。
なので、オリキャラです。性別はあえて不明っぽく…。

取り敢えず、見ちゃった人は速やかに退出願います。
そして、記憶を抹消してください。
PR