忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Wiiにはまり中。

いやぁ、楽しいっすねw。
新しいゲームはww
家族全員でwii-fitにはまってますw

しばらく飽きるまでお待ちくださいww

















「お前は手加減できるか?」

 タバコをふかしながらツフルは訪ねた。
いつもそうだ。
夜が明けきらない空を眺めるためか、煙を外に出すためか…。
窓枠に腰かけていつもわけのわからないことを言う。

「え?」
「いつでも全力だっただろう?」

 けだるくてもそれに付き合う俺も俺か…。

 たしかに、俺はいつも全力だ。
スクへの愛もその他全部が…。
たまに、スクにはすねられるけど、手加減しようと思うともっとすねられる。
だから、そんなことしちゃいけないものだと思っていたんだけど…。

「気づかれるような手加減なんて、手加減ていわねぇよ」
「………」

 また、心を読みながったな…。
いつも読まれるからやりにくい。

「何が言いたいんだよ」
「ふっ、俺もすべてを支配したからな」

 またその話か…。
毎度のことながら、本当に好き勝手やってたんだなこいつはって思う。

「手加減できるようになっとけよ。痛い目見るぜ」

 これは忠告か、それとも…。

「経験談?」

 ジュゥっと煙草を消す音が聞こえた。

「ふん。俺がそんなヘマする思うのか?」
「へいへい。あんたは完璧だよ」

 俺がそういうと満足そうに笑った…。
今日の講義はこれで終わりらしい。

俺は、それよりも早く返してくれないかなっと思った。

唐突に始まり、唐突に終わる。
はいいつものことですねwww
えっと、学パロのほうで認識してください。
PR