忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


さぁ、どうしましょうか?

さぁ、どうしましょうか?
 
駄文からできるとなかなか難しいです。
絵から浮かぶのならいいのですけどね…。

自分の描けない限界をわかるのでww
ですが…、小説から描けない部分を描こうと思うと自爆しましたww
なので、ちょっと駄文と感じが違っちゃいましたwww

あ、追記:続きはアンパロです。
PR

まだ、終わらない…。

不良ティメ?

気付いたらこんな時間@w@;;;
な、深紅です。
サイト細かいことをちょこちょこ直すだけでもまだ終わらないorz
うわぁ、あとちょっとって言ったの誰だよ(←自分だろ)
終わらねーよorz
サイト統合の夢はいつ終わるのかかなり謎ですね…。
そういえば、サイト統合したら名前…統一するんですが…。
新たに作っちゃうので馴染んでいる人たちには申し訳ないなぁって思いますが
やっぱり、心機一転ってことで、申し訳ないです。。。
これは、おってblogでも、メールでもちゃんと報告しないとですね…。
昔、交流あった人たち…自分のこと覚えているでしょうか???
まぁ、考えてもしょうがないですね!

よし!
がんばろう!

完璧でしょ?

完璧でしょ?

顔隠れたーって下に描いたけど…描かなかった方が良かったかもしれませんorz
うん。取り敢えず、自分は漫画描けるようにないたいなって思いました。
そうそう、滾ったついでにお礼のつもりだったんですが、違うよねぇって思いました。

というわけで、暴走爆発型な自分は、しゃべるだけしゃべってネタ切れらしいwww
楽しかったのでいいかなっとは思いますけどねwww
また、しゃべりましょう!!!