忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

まだ、終わらない…。

不良ティメ?

気付いたらこんな時間@w@;;;
な、深紅です。
サイト細かいことをちょこちょこ直すだけでもまだ終わらないorz
うわぁ、あとちょっとって言ったの誰だよ(←自分だろ)
終わらねーよorz
サイト統合の夢はいつ終わるのかかなり謎ですね…。
そういえば、サイト統合したら名前…統一するんですが…。
新たに作っちゃうので馴染んでいる人たちには申し訳ないなぁって思いますが
やっぱり、心機一転ってことで、申し訳ないです。。。
これは、おってblogでも、メールでもちゃんと報告しないとですね…。
昔、交流あった人たち…自分のこと覚えているでしょうか???
まぁ、考えてもしょうがないですね!

よし!
がんばろう!









にょた注意





にょんぱ
 
にょた説明でノンちゃんだけいなかったので描いてみましたが…。
何これ、あんまかわ(ry
胸元は普通に描いたら空きすぎだろうってことで、スカーフはいりましたー!
にょんぱは露出は最低限で、鉄壁だと信じてますwwww
PR