忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺とお前はそんな関係か?

何を言っている?

「違うだろう?」
もうどこまでがセーフでアウトかわからなくなりました!
喧嘩はセーフですよね????
 
はいというわけで、現在またぶっ飛んだ妄想中です。
えっと、簡単に言いますと、某様の一言のおかげで再び暴走してますww
アルとクロウとツパの関係性をwwww

続きからそのネタについて語りますb
















前から、ツパはアルのことが苦手という風にしていました。
それは、くえないやつだからですw いろんな意味で(ぉぃ

そして、クロウとツパが両思い? 頃があればいいなぁって言う言葉と
自分が何気につぶやいた「よりによってアルかよ」みたいなので、妄想が暴走しました。
上のセリフはティメのつもりだったんですが、クロウだったらおいしいよねなんて言ってくださるものですからww

クロウとツパが別れた原因がアルだったらすごいなぁって言う妄想ですw

んで、絵の会話なんですが、クロウはツパを互いに利用できる関係であった感じです。
しかし、ツパはクロウの息子にこう、何かあったんでしょうね(ぉぃ)
些細なことだったかもしれません。
だけど、それにクロウが切れてしまうんです。

よりによってアル(息子)かよ!

「俺たちはそんな関係だったか? 違うだろ?」

あまりにも冷静なツパになんかこう、そうか、そういう認識だったな。
もともと、そういう契約だったはずです。
なのに、なぜ自分が暴走したのかなぜ許せなかったのかクロウはわからないまま距離を置きます。
それが、すべてのあだとなったのです!

って感じですwww(意味わからん)
すいません。もうちょっとちゃんと整理しますorz
自分の妄想が言葉に表せれませんでした><。。
PR