忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

あえてさらしてみた。

某様に見てみたいと、言われたのでさらしてみます。
某様に影響を受けて描きました! ので

「ひのもとおにこ」をモデルにしつつも、全然モデルになってない。
一応、↑を意識したため、和服の女装である。
誰にしようか悩んだ末、なぜかアルと9になった。
9はどちらかというと、あえていうなら「こひのもと」かもしれない。
が、服装はほぼ、某様のを参考にしています。
ぶっちゃけ、なにこれ状態である。(花魁が頭によぎったのは内緒だ)

以上に一つでも嫌悪があるなら見ないでくださいねーvV。
何でも来いって方は、がっかりしていってください!

最近テンションおかしいですねww
なんだこの口調www













期待しないでくださいね。












おにこ、というより花魁w
 
なぜこのポーズにしたってのが敗因だと思いますorz
ちょっと、超化スクとどちらにしようか悩みましたw
だが、何となく、クロウ一家-クロウ になりましたよwwww

色気ってどうしたら出ますか?

って思って、顔の部分だけ、自分の絵風にしてみました。



 








 
お兄さんいらっしゃい

 
結論:お色気担当は某様に任せます。
ちゃんちゃん
PR