忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

思考?半分腐ってると思う。 

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

容赦はしない…

だから、私は動くのです

じじまごはん祭にねじ込むことができました!
いっつも無計画でいギリギリすぎますよね(=w=;;
すいません。いよいよ明日! 楽しみらー(>w<*


今日は引っ越し前の家に行く最後に日でした。
もう、戻ってこないんだなぁって思うと複雑な気分になります。
今までずっとあの場所にいたのですから、不思議な感じです。
写真いっぱいとりましたw
また、思い出として思い出せるように保存しておこうと思います。


さて、落書きのほうですが、飯飯の攻め(と当サイトが思っている)二人です。
で、語ったら思いのほか長くなったので、たたんでおきます。
飯飯の醍醐味である、学パロ設定です。(当サイトにのみ適応)
















 うちのアルはホント、静と動だとどちらかというと、静だなぁっていっつも思います。
アルがかき乱すのと、クロウがかき乱すのでは、理由が違う気がしています。

クロウは少なくとも、自分のお気に入りが自分が参加しない軸で完成されているものは
全部壊れてしまえって思っているんだろうなぁって、そして、思い通りに動かしたいw
あぁ、苦悩しているのを見るのが楽しいんでしょね。
さぁ、俺の手のひらで踊れ! ってww(あれ、ヤンデレ??)

逆にアルが壊すとすれば、壊すという行為は再構築させたいがための前段階です。
アルにとって自分が入っているいないはどうでもいいんですよね。
逆にできるだけ、客観的に見て楽しみたいという思いが強いと思います。
自分が入るとめんどくさいじゃないですか、せっかく見てて楽しいのにってタイプですw

まぁ、アルもクロウもどうせ自分が動くのなら、楽しくしないとって思っているのは共通でしょう!

さらにもう一人ツパはですが、他人に対し基本興味ないと思います。
何事にも、だから、基本は放置だとおもます、自分に害があるのなら動きます。
全て見えすぎて、やる気が起きていないという感じですね。
そこに、ノンパが表れてーすべてがくるっていくという感じはそのままかなぁって思いますw
ノンパによってすべて崩されていくそれが怖いが、その新たに得た先の見えないという感覚が
すごく、興味をそそられてて、こうしたら、思い通りになる? って言う行為を行っているけど
思い通りに動いているにもかかわらず、先が見えないんです。
(って、自分の文章能力でここまで表せれる自信はありませんけどねww)
そして、その中での不安がある。そうはじめての感覚過ぎて、怖いんです。
飲み込まれたくない。だから、一つの対象として、思い通りに動くティメをそばに置きたがるんです。
自分によく似た存在だが、まだ甘くて思い通りに動くものとして…。

そして、一番わけがわからないのが、ノンパなんですよねぇ
どうしよww
いろいろ案は上がるんですが、一応表の世界の人っていうのを取っておきたい気もするんですよ。
黒いのも好きです! もう、読むならバッチ恋(この誤字に惚れたww)どんどん暴走カモンなんだ!
ですが、うちのノンパには、もう一声何かがほしいんです。
じゃないと、自分の中で、クロウとツパとの違いを出せないのですwww
ただ、壊されたくない世界ってのがすごく持っててほしいなぁとは思いますね
あー、まだ、グルグルしてます@w@

一向に進まない、うちの学パロは一体どうなっていくのだろうっと、グルグルしているのでした!
確実、風呂敷広げすぎて収集つくとか以前に、お前はそれらの空想を文章ないし何かで表せれるのか?
ってのが、一番の不安な点だと思いますwww

はっ!?
人様のアルクロ見ただけでここまで語りだす自分はどうしようかと思いました;;
ただ、言えることは今まで存在を無視していたクロウも独自に改良して手を入れていこうとしているぐらいにはまってしまいましたww
チャットってすごいですね!(←結論)
PR