忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ただ今脱線中。

二人は全て違い過ぎた
 
作業BGMにしようと思ってたやつで、聞いているうちにティンと来てしまって悶えている深紅です。
すいません。
なので、上の絵を描き殴りましたw
えっと、見えないと思いますが、祖国ですはい。
こう、歴.史を知らないのけれども、断片的なものをつなぎ合わせたら何と言いますか…。
この歌のあの部分とあの部分がとっても会うなぁって思いまして…。
でも、やっぱりちょっと違うけど、出会って別れるまでってのがすっごくマッチしててえぇ…。
誰か、替え歌作ってくんないかなぁって思ってしまうぐらいですwwwww

描きませんが、描けませんが、徐々に自分だったらこうがいいなぁって言うストーリができつつある
APHネタでしたーwww

何故か、このジャンルだけは見事にみなさんが描く王道からずれてまくっている深紅なのでした。
あ、でもこの思いついたのは、ちょっと王道かもしれませんねw
公式がないからこうなるのかも…

えっと、違う作業に戻りますww
PR