忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

一旦休止宣言

やばい、更新しなさすぎですので、
しばらく、休止宣言。

放置すいません;;

なんだろう、この堕落人生…。
脳内妄想激しいのにねwwww
いろいろ絵を描こうと思ってるんですよ。描けないです;;

はぁ(==;
ちょっと、生活正してきます!



追記。以下起き逃げ…。
飯飯ティメスク? アルスク? 過去にチャットで公開した物。
えっと、糖度は濃いです(当blog比) 唇がくっついてます

















あぁ、僕は卑怯だ

はい! チューシーン。
やばい、チュー描くのに抵抗なくなっているwwwwww
そんな自分に驚くデイズ。

そして、最低な妄想ばかりしてますww
自分はスクをなんだと思ってるだって感じです。
なんでもOKな人は、そのままスクロールプリーズ。













OK?









 


ティメは体は許しても心は許さないよねって話からだったか忘れましたがww
いや、違うな。えーと、ティメがスクに求めるのが、清い体と心だったか??
スクに求めるものが心のみだったか???
いやん、余計な妄想しすぎて、妄想開始する最初のキーワード忘れました。
見直すのめんどくさいので(ぉぃ) 取り敢えず、続き行きます。

えーと、とんでもない妄想なんですが、お互いに求めているものがあって、
そして、許せないのと許せる範囲がある。
ティメにとってそれは、心である。
どんなに虐げられようとも、やられようとも、心はティメ自身のものだし、
そのベクトルはスク一本。
それがティメの強みでもあり弱みでもある。

そして、おかしなことなったのがスクですww
いや、なんといいますか、体は許さないけど、心は揺れ動くよ、みたいな?
浮気というにはなんかちょっと違うんですが、ティメ以外にも心のよりどころを作ってしまう
みたいな感じでしょうか?
初めは対比させるつもりはなかったんですけど、頭で悶々としていると、
あぁ、それもいいなぁって思いましてはい^^;;;
だけど、最後の砦として、体だけは譲らないよみたいな感じです。
寄り添うことはしても、心を許しても、それ以上はごめんなさい。みたいなw

で、なにが言いたいのかというと、そん対象がアルだったらいいよね。
って、お前結局そこ行くのかよww でごめんなさい。
アル自身はそのことに気づいているので、場所を提供しますが何もしないんですね。
アルだけなら、それでよかったんですが、クロウまで出てきてしまって…みたいなww

だから、個人的にですけど、アルはアダルティ組には慰めとしてえらいことしますが、
ティメスクにはからかうだけで、手をださないんじゃないかなぁって思いますねw
アル自身が勝手に作り上げた理想をティメスクに押し付けているのかもしれませんw
ティメスクにとってもちょうどいい環境だったから、そのまま従っているみたいな感じでしょうかね。
えぇ、拙宅のみに通用する、自分の妄想ですけどねw(学園限定)

そんなこんなで、アル、ティメスクの土台がしっかりしてきました。
その影響でクロウ、ミラの土台もかなりしっかりしてきましたね。
クロツパクロも出来上がりつつありますが、自分的にちょっとツパが弱いのでw
なので、ツパとちょみももう少し煮詰めたいなぁって思います^^
ちょみが問題なんですけどね(=w=;;;
ミラのおまけぐらいでどうすんだよ状態ですww

あぁ、ちゃんと時間軸で並べていかないと、忘れそう&こんがりそうですね。
では、書き逃げです。さらば!
PR