忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

アル総攻め独り祭り其の参

究極に眠い深紅です。こんばんは、
今が何曜日かさっぱりわからなくなっています。
今日は日曜日…。。。はふ。

さて、(=w=
シリーズ第3弾!

え? 第2弾じゃないかって?
昨日のは実は、アルだったのです!
って、今日いうつもりだったんですけど、なんか結構ばれてるっぽいw
愛がだだ漏れですね←
いいコンビだと思うんですよね。特に映画だと、ラブラブだしvV
っと、脱線しました。

今回は、アルスク!
見えなくてもwww

というわけで、続きにおいてますので、何が来てもいいって方のみどうぞ!









私は願ってしまうのです。

貴方の幸せを…


箱庭で懸命に生きようとしている。


それは、とても小さく見える世界ですが
実はとても大きな世界なのですから


貴方はすぐに己の力で立ち上がれます。


世界の荒波にのまれ傷ついた心。

その心が世界に追いつくまで私が傍にいましょう。



僕は頼ってしまう。ねぇ、どうして助けてくれるの?

 いつも助けてくれる。
僕が壊れそうなとき本当に欲しい言葉をくれる。
表向きの強がりが通用しないなんて悔しいな。
だからこそ、力になりたいのに、アルは僕を必要としないかな?
そういうと、笑うんだ。いつも支えてもらっていますよって
その言葉の意味を僕はいつか理解できるかな?


だから、支離滅裂になってきた。
シリーズにするのはいいが、こう自分がイメージしているものを
表に出すのって難しいですね。
言い表せているのかとてつもなく不安です。
とりあえず、アルは総攻めだよってのが言いたいだけです←
PR