忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

拍手ありがとうございます。

2人はグレイt(ry
 
可愛い服を着せようとして挫折しました←
さて、なかなか、時間が取れない深紅です。
相変わらず、睡眠が最優先な今日この頃(==;

さて、今日は遅くなりましたが拍手にコメントくださった方の返信です。
拍手だけの方もありがとうございます!
お礼何もなくてすいませんorz
いつかは! って思って、かなりの月日がorz

では、心当たりのある方は続きをどうぞ!
















05/26 23:50 どうもこんばんは!き...の方
きりんさん
こんばんはー!!! こちらこそ、特攻してすいません。
居るって知った時から、絡みに行きたくてしょうがありませんでした。
こちらも、いただいた本でなごなごさせていただきました!!
いやんもう、一生いちゃついてろ!!ってにやにやしました。
バカップルのにふさわしい二人だと思います!
アルティメットなのにアルとティメに分かれていまして、ティメがギャグ担当です。
最近二人が絡むとボケ=アル、ツッコミ=ティメかなって思うようになりましたww
ですね。だが、もう本当にこれ悟飯ちゃん?ってなってきている気もしなくもないですがww
こちらこそ、最近お話していないので忘れ去られいるかもしれないとドキドキしました。
覚えててくださって、すっごく嬉しかったです!
はい、またオンリーがあれば参上するかもしれません。
その時はどうぞまたよろしくお願いします。



以上です。
PR