忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

アル総攻め独り祭り

こんばんは、親に祝ってももらえなくて、誕生日が過ぎ去った深紅です。
いや、ツイートで祝ってもらうまで自分もちょっと忘れていたのは内緒ですw

さて、今テンション可笑しいので独り祭り開催?
祭りというか、ひたすらアル攻めの絵を描いていこうかなって感じですがww
いつものごとく、落書き程度のクオリティーですけどね(キリ

第一弾はやっぱり、アルツパ!
見えなくてもwww

というわけで、続きにおいてますので、何が来てもいいって方のみどうぞ!











あの時以来、


貴方は常に私を疑っていますね



確かに、あの時の平穏を壊したのは私です


が…


あの壊れそうな糸を断ち切ったのは


貴方ですよ?



ツフル先生





私にしておけばいいでしょう?

心の読めない青年に戸惑いを隠せないツフル。
ツフルは今まで互いの利益以外での付き合いはしてこなかった。
だからこそ、アルの行動が読めず、戸惑いを隠せない。
アルはただツフルの平穏を願っているだけにすぎないというのに…

なーんてな。ここまで妄想して時間がないので終わります←
アルとツパの関係はクロウを挟んだ複雑な感じです>w<
自分に向ければいいのにと思う反面それはないだろうなって思っています。
彼が望んでいるのは、自分の心が振り回されていることに戸惑いを覚えのを抑えるために
相手を振り回したい、そんな相手が欲しいのですから…。

何が言いたいのかわからなくなったので、本当に終わります。

ハッピーバースデイツーミー(虚しいな)
PR