忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

イベントお疲れ様でした。

認められましたv

久しぶりのアナログです。
はじめて、サークル参加(4人だったので、自分は一般入場して用意は他の人に任せてしまいましたが)
しました!

本が売れるかなってドキドキしながら、いろんなDBファンに会えて楽しかったです。
あんまり、売り子してなかったのでサイト見てますとか、真正面で言われてませんが…。
差し入れや、本を買ってくださった方ありがとうございます。
予想以上に売れて、自分は大満足、自分の力ではないこと確かですけどねw

そして、飯飯創設者の5神のうち、アルを考えてくださった人が……!!!
しかも、スケブ描いてもらっちゃいました。家宝!
そんで、あそこまで原形をとどめていないうちのアルでも、嬉しいといってくださいました。
あれです、もう、天国です。
もう、たくさん暴走していいよって言われた気がします(言われていません)

こんなやつですが、今後ものんびりまったり、暴走していくので
どうぞよろしくしてやってくださいませm_ _)m

5月22日のオンリーイベントで自分たちのスペースに来てくださった方
ありがとうございました!
皆さまが飯飯に嵌ってくださることを祈って、おやすみなさい
PR