忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


黒執事6

シエル

描いてて、服などあまりにも複雑だったのでそっこうで諦めました。
↑は黒執事のシエルです。6巻を買った記念ですw

いやぁ、今更ながらお坊ちゃんなんだなぁと感じましたねぇ。
そして…セバスチャン…相変わらず、万能すぎですね(=w=;
いろいろ、微妙な背景を見せつつもなぞだけを残して次回に…。
今回はギャグはちょっとダークですね。うん。


さて、サイトいじってますが、なかなか進みませんorz
わーん。早くブクマとかつくりたいとお思ってるんですけどなかなかです…。
うーん。不器用な自分に完敗ですよ;;
ぼちぼちがんばるしかないですね(=へ=;
PR

ただいま^^

やっと、あけましておめでとうございます
やっと、自宅に復帰ですw
そして、カラーをUPできました^^
12色の鉛筆塗りなのでありきたりになりましたがそれなりに苦労してるので眺めてやってくださいw

つくづくネット環境があるってすばらしいですよねw
あ、上のいる人います?
いるのならば、加工二次配布しなければもらってやってくださいb
一応1月11日までとします。
その後はだめですよw

では、今年もどうぞよろしくお願いします!

明けましておめでとうございます!

丑

あけましておめでとうございます!!

急遽、インタネットをつなげれる環境なったので挨拶だけでも…
絵は…スキャナがないので…UPできません(できてるのに(T_T
代わりに年賀状で使用した丑おいておきますw
3日にカラーをUPします!

今年もよろしくお願いします^^