忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


全然お礼じゃないorz

好きなものを並べてみた。

自分の好きなキャラを並べてみました。(クリックすると大きくなります)
公式に背が書かれているのはなんちゃってであわせてます。(すごく適当ですけど)

たまーに、自分が好きになるのってどういう感じなんだろうかと悩むときがあります。

上記以外ですと、(過去に好きだったものから新しいものまでww)
DQシリーズ 2勇者 5主人公、6主人公、ダイ大、ポップ。
FFシリーズ、7のクラウド、10のティーダ
ワンピのゾロ、黒執事のメイドさん、IC21のセナ、セラムンは亜美ちゃん、後ちびうさ、レイアースは海ちゃん、CCさくらの小狼、同じく、ツバサの小狼、
ホリックは小春ちゃん。フルバはユキ君。テニプリは菊丸、鋼錬はアル。
八雲は八雲、9Sは闘真、アリソンはヴィル、キノ旅はキノ。etc

取り敢えず、今思いついたのあげて見ましたw
基本主人公かそれに順ずるメインキャラですかね? (たまに違いますが)

うち、CPとか2次元に走るのは少ないですね。(主に同人のネットサーフィン)
走りたくなったり、走ったのは、DQ、FF、CCS,ツバサ、ぐらいです。
後は本家で満足してます。
上げなくて知っているのはたいてい、これだって言える好きなキャラがいるようないないような感じですw
ストーリが好きで、キャラ萌えをしてないってことですね。

ちなみにWEB上のでは、Ωはシン、天祈大願はルーディ、魔道はブラウン、etc、でしたねぇ。

自分ってなんてまとまりないんでしょうorz
どうでもいいが、世代がばれそうwww(もうばれてますかwww)
PR

何故かここでアンケート


 
唐突ですが14日までアンケートw
ちょっと余裕ができたので、気合入れてどれか1つを集中更新しようと思います。
多分、ケツ叩かないといつまでたっても何もしない気がしてきたのでww
自分で首絞めてみますww
なので、懐かしいジャンルで放置してる奴も票が集まればがんばると思います!(多分)
ので、よろしければポチッと押してくださいな^^


このアンケートは終了しました。
無料アクセス解析
 

 
唐突ですが14日までアンケートw
ちょっと余裕ができたので、気合入れてどれか1つを集中更新しようと思います。
多分、ケツ叩かないといつまでたっても何もしない気がしてきたのでww
自分で首絞めてみますww
なので、懐かしいジャンルで放置してる奴も票が集まればがんばると思います!(多分)
ので、よろしければポチッと押してくださいな^^


このアンケートは終了しました。
" dc:identifier="http://luckyluck.blog.shinobi.jp/mix-%CE%B1/%E4%BD%95%E6%95%85%E3%81%8B%E3%81%93%E3%81%93%E3%81%A7%E3%82%A2%E3%83%B3%E3%82%B1%E3%83%BC%E3%83%88" /> -->

超お久しぶりです^^


こんばんは、超お久しぶりです^^

ぐは、全く、キーボードさわってなかったのですっごく打ちにくい…。
「こんばんは、超お久しぶりです」だけで、10回ぐらい打ち直しましたwwww
完全に指がなまってますorz

じゃなくて、とりあえず。
山場は越えました。良し悪しが多々ありますが、とりあえずblog更新は再開したいなぁって思います。
ネタがあるなしはありますけど…ww

つか、全体的に乗り遅れてる気がします。
波に乗れてません。

DB改だって、全然見てないですし(==;
気付いたら、オリンピック終ってる!?
取り敢えず、全てにおいて情報が全然入ってきてませんorz

自分に熱いハートをくださ(ry

というわけで、続きからは気まぐれに描いていた落書き(ほんとにいつも以上に落書き)を
おいておきますね。
微妙にへタりアばっかりですww(これは完全にはまったな)

取り敢えず、復活したということで、これからもよろしくお願いします^^
当面の目標は…サイト大幅改造ですかねww