忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

超お久しぶりです^^


こんばんは、超お久しぶりです^^

ぐは、全く、キーボードさわってなかったのですっごく打ちにくい…。
「こんばんは、超お久しぶりです」だけで、10回ぐらい打ち直しましたwwww
完全に指がなまってますorz

じゃなくて、とりあえず。
山場は越えました。良し悪しが多々ありますが、とりあえずblog更新は再開したいなぁって思います。
ネタがあるなしはありますけど…ww

つか、全体的に乗り遅れてる気がします。
波に乗れてません。

DB改だって、全然見てないですし(==;
気付いたら、オリンピック終ってる!?
取り敢えず、全てにおいて情報が全然入ってきてませんorz

自分に熱いハートをくださ(ry

というわけで、続きからは気まぐれに描いていた落書き(ほんとにいつも以上に落書き)を
おいておきますね。
微妙にへタりアばっかりですww(これは完全にはまったな)

取り敢えず、復活したということで、これからもよろしくお願いします^^
当面の目標は…サイト大幅改造ですかねww
















がんばるぞ!

本格的に入る前に、blog更新して気合を入れようと思ったんですが…
何もせず、結局描いただけになりましたw
微妙に超2の頭がどうだったかわからなくなったので適当になってます^^;;
そして、放置orz ガンガンいくぜ!! ですねw

この頃の悟飯ちゃんはほんと考えれば考えるほどおいしいといいますか不安定なんだろうなぁって
妄想は尽きませんませんね。ただ、自分の中で複雑すぎて、どう決着つけようか悩みますww
あぁぁぁーー、改はどこまで進んだんでしょう?
時間があれば見直したい(一応DVDにとっているはずだ!!)



 

かわいいよ、かわいいよ

この兄弟好きです。というか、カナちゃんかわいすぎですよ!!!
おんなじ顔の癖に目立たないとか!! 間違われるとか、超おいしいんですけど!!!!
でも、実はこっそりすごい子なのがまたいいです。
っと、何故だか、現実逃避している間に魅力に気付きました。

ただ、ざっと調べても、歴史的な大きな絡みが皆無なんですよ。
こ、これからってことですよね!!!!(好きなもの同士をくっつけたかったらしい)

まぁ、この兄弟+向こうの親(兄弟)で4人のかかわりも大好きです。
親権、取り合ったり、独立させたりとか!!
カナちゃんは癒しですよ!! 間違いなく!!
今年は主役でしたしね!! 五輪の!

つか、上の絵にてないにもほどがありますよね。特にめりか。
もっとちゃんと描きたいと思ったのでした。
めりかは個人的にかっかわいですからね、明るくて正義感強くて…(長いので省略)

 

危うさ

めりかにはどうしても、飲食物を何か持たせたくなりますね。
しかしこの絵では数秒後、絶対にもぼ(ry
動きのある絵が描きたかったんです。ガシガシすぎてすっごく落書きあたり線で放棄しちゃってますがww

唐突ですが、チートの危うさってのがある気がします。
強いがゆえに孤独、強いが上に壊れちゃダメなんですよね。
壊れたら世界が終りますから(=w=
というわけで、自分は白めりかでいて欲しいです!!
黒かったら勝てるきがしないというか、怖い。やだ!! って思っちゃいます。
AKYですけどね(ぁ

というわけで、最近にっさまとこめのCPがさらに好きになりました(ぇ)
現実ではどうかわったもんじゃないですが、ここは2次元! 爺孫でにっさまが支えて欲しいです!

(どうでもいい話:コメとひらがにあえてかえると、どうしても、悟飯ちゃんが出てきてしょうがない…
 どうやっても交わらないですけどもwwww)

でも、ろっさまとめりかも捨てがたいです(ぇ)
殺伐夫婦←25動画でこの名称つけた人最高です!!
互いに冷たくてどうでもいいんだけど、でも無視はできない存在ってのがもう>w<

で、にっさま取り合って(ry
コホン、最後のは総受け好きの戯言です、気にしないで下さい。

(どうでもいいけど、何でジョーカーなんだろう? 他のはなんとなくわかるのに…(歴史勉強不足かな?))


とまぁ、語りだしたら長いので切り上げます。
長々と読んでくださった方がいましたらありがとうございました!
PR