忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

拍手のお返事25

悟天ころぶなよー
 
上の絵を描いてて違和感ばっかりが積もりました。
何故だろうと考えてたら、わかりました。
悟飯ちゃんて、厚着あまりしてませんでしたね。
暖かい地方だったためか、漫画のシーンが夏が多かったからか…。
悟空さは子どもの頃はあるみたいですが、悟飯ちゃんがぬくぬくってのはないなぁって思いました。
あぁ、だからこの違和感なのかって気付きました^^
筋肉質の方って体温高そうですよねぇ、抱きつきt(ry
 
コホン、失礼しました。
えっと、なんといいますか、超お久しぶりですorz
月日って経つの早いですね。
ちょっと前まで正月だった気がするんですけど^^;
え、ちょおま、いつのまにーorz
ッという感じです。

でもこのパターンがもうしばらく続きそうです。
ご了承ください。
うん、かなり不定期ですねorz

落ち着いたら再開したいなぁって思います。
ご了承くださいませ。

さて、遅くなりましたが…
昨年の拍手のお返事おば…うわぁ、遅くなりすぎですよねorz
申し訳ありません。
心当たりのある方は、続きからどうぞ!


心当たりのある方は、ドラックして読んでください^^












 


2009/12/31   04:00
こんばんは~の方

ルオさん
こんばんは^^ すっかり年が明けましたがいかがお過ごしですか?
返事遅くなって申し訳ありませんm_ _)m
そして、絵チャの例の奴ありがとうございました。
もう興奮しっぱなしです!!
トラ飯最高です!!!(もちつけ)
エチャはほんと止められませんね>w<

また機会がありましたら是非是非視姦させてくださいね!

拍手&コメントありがとうございました^^


以上です^^

PR