忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

あーあ

リン&レン
 
よっしゃ!
昨日愚痴を見た人すいませんでした。

あれだ、DQをやりすぎて他まで頭が回らなくなってて、創作意欲が半減してるんですねわかります。
ネタとしてはあるんですけど、それを前面に出す技術がなくて、投げ出してるって感じですよ。

また、うおぉぉぉーーやりてぇってなったら戻ってきます(はい?)

あと、あるのは憔悴感じゃなくて、虚無感ですね多分ww

そして、とうとう描いちまったぜ…。
ボカロキャラ…。最近こうゆう系の曲ばっかり聞いていたので脳内でリピートしてます(=w=;
しかし、なんだろう、公式の絵のあの羽具合は神がかってますね真似できませんorz
えぇ、しようと思ってたんですがどう見ても、似てませんorz

まぁいっか…。
お勧めあったら言ってくださいね^^b

とりあえず、明日提出のレポートし上げなくては(今から!!?)
ではノシ















めっちゃッ関係なくてでもどうしようもないこの思いを吐き出させてください。
消すかもしれないし残すかもしれない曖昧ですが…。
取り敢えず、文章化してみたら何かがあるかもしれないと思ったので…。
スルーして下さって結構です。
つか、読まないほうが気分がすっきりすると思いますww






取り敢えず、憔悴…虚無感が押し寄せてくるんです。
気持ちだけ焦って、全然何もしてなくて、したくなくて、また焦る、そんな日々がつづいております。
もしかして、5月病みたいな奴かもしれませんね…。

やりたいのに、描きたいのに、なんか書く気になれなくてずるずるずるずる。
取り敢えず見たいな感じで…、使命感ほどじゃないんです。
なんか感情が劣化してるかもしれませんorz

ほんとなんだろ、この憔悴…虚無感は…。
何もしないで一日を終えたいという思いもありますが、そんなことしても絶対にこの憔悴…虚無感は取れないだろうなぁってorz
なんともいえないんです。

こう、テンションがあがらないんですよね。
いろいろ考えたりするんですがそれを絵にしたいり文にしたりする気が起きない。
伝えたいのに伝える手段をめんどくさがっているというなんというか、うがーーー!!

そう、勢いがないんですよね……。
完全なる萌えテンションの沈黙ですorz

なんだろう、自分でもよくわかってないのでなんともいえません。

うーん。
支離滅裂になってきました…。

取り敢えず、そんな精神状態です。
つか、こんな文を読んでさってありがとうございます。

ほんと愚痴すいません。すいません。
申し訳ありませんでした。

失礼します。
PR