忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

58fes!2009を振り返って。その9ラスト

ん? どうしたんだい?

 
そういえば、すっかり忘れていたなぁっという感じで振り返って見ます。
こう、大人になったっといいますか、こう落ち着いた感じがある気がするんですよねぇ。
別に全てを悟ったわけじゃないですけど、夢をかなえてそれに向かってまっすぐ進んでいる感じがします。

一応イメージは原作最終回の奴ですね。
背景は例のごとく、書庫の暗い本棚をイメージしてたなんて口が避けてもいえません。
ぶっちゃけ、黒く塗っただけですorz

ふぅ、振り返るつもりが、気付いたら9月とかどうよww
本当になんだろなぁって感じですねw

まぁ、以上を持ちまして、振り返りを終了したいと思います^w^
夏休みも終ったことですし…あははははorz

あっという間でしたね。
PR