忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

dq9 なのか?

布の服かな?

バイトの時間が遅くまであると、blog更新もままなりませんorz
なので、なんとなく描いていた自分絵のDQ9の自分のPTメンバーですb
ちょっと筆圧の関係上薄いので取り込むときちょっと苦労しました^^;;
明日はバイトもないのでちゃんとした更新ができると思います。(たぶん)

現在はやってないクエストをやっていこうかなぁ、って思っている感じです。
配信クエストもなんか面白そうですし、このDQ9の歴史もわかりそうな予感だけが漂ってます。
気になるのもたくさんありますしね(=w=

しかしこのPTに愛着わいてしまってもう後戻りで着なさそうですw
PR