忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エヴァ

そう
 
エヴァの映画を見に行きました。
で、そのついでにレイを描いてみたんですが…。
テラにてねーーーー!!orz


映画の感想としては、つづくのか!?
って感じでした、いえ何の事前情報もなくなんとなく見にいったので3部作だったとは知らなかったので…。

いやぁ、もうきれいになりましたね10年前に比べると、断然CGがすごかったです。
そして、相変わらず気持ち悪かったです…。

レイの心理とかそういうのがピックアップしてましたね。
ちょっと、性格が全体的にやわらかくなってるんですかね?
10年前に見たっきりなので、さすがに設定とかかなり忘れつつありました(自爆)

アニメと違って、レイとシンジの絡みが多かったんじゃないかなって思いました。
だからって感じですがwww
PR