忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

DB改第拾参話

超エリートに遊んでもらえるんだからな!
 
にゃーんorz
昨日はエチャしたんですけど結局ろくなを描かずに退出しました(ぁ

で、今日もバイトでした…。
…時間、間に合わない(>w<;;;

気にしないで下さいね^^←

では、続きから今日の改の感想です^^















この前改のこの歌歌ってきました^^
ちゃんと歌えました! 2番知らなかったんですけどノリと気合でw

界王拳がいよいよ公開!
あぁ、ナッパの時に見せてくれたんですねわぉお。
そして、汚い花火ですw

今更ですが、何も殺さなくてもって思っちゃいますよねぇ。
でも、この時は如何に非道かを見せるためだったんでしょうね。
うん、お前ら強すぎです。

クリリンと悟飯ちゃんは戦力外通告です。
クリリンが言う、考えが今後とんでもないことになるんですねぇと腹線にしみじみ思いつつ、
って、このときの約束が5年後まで叶えられなかったのかと思うとなんか涙が出てきました;;

そして、長い、戦闘シーンの開始です。
絶対ここノーカットだろって思ってるんですけどどう思います?
気ってここまで長くためる必要あったのでしょうか??
こう、互いに気合をためあって終ったイメージです。

そう、悟空さは敵わないと知り界王拳を3倍にーーー!!

今更ですが気を凝縮してなんちゃらって、ちゃんと設定あったことに驚いている自分がいます。
その後ありえるのかどうかが謎めいてますけどねw

さぁ、どうなるこの戦いって感じで次回です。

そんなこんなで感想終ります。
PR