忍者ブログ

気まぐれ妄想部屋

更新完全停止(廃棄物) 見ていただきありがとうございました。

FFXII ネタバレなんてないよ。

何故かこの2人にw
 
某お祭りの絵を描こうぜ!
って思ってたんですけど、気付いたら、何故かこの2人になりましたw
しかし、自分がこの2人を描くとかっこよくないですよねぇ。
かっこよく描きたいです。
ほれるぐらいかっけーの! 無理ですがorz
ほんと、何このかっこいいの!? ッテイうのを描く人がうらやましくて仕方がないです。

さて、最近この2人が熱いというより、ただ単にFF12でこの2人にあてはめてもりあがているだけなんですけどねorz
しかも、全然進まないんですけどww
ミッションばっかりクリアしようとやっきになって全然ストーリが進まないwww
余計なことしかしてないです。
だって、無駄にモブって強いんですもんorz

何ぼほど、ハイポーションとフェニックスの尾を消費したかww
無駄にがんばり過ぎって自分でもちょっと(ぉぃぉぃ)って、思ってますww
しばらくしたあとでいいじゃないかってね(=w=;;


















あれな話、

パンネロとバルフレアのCPってどうですか?
って思い始めている自分に乙。マイナーだろうな。多分そういうサイト、いったことないのでわかりませんがw
銃っていうのかな、その攻撃力の低さなのに、与えるダメージのでかさに驚いてます。
バルフレアは銃だよなぁって思ってましてww いろいろ装備させてましたがそこに行き着きました。
で、ミッションクリアしたあとにもらえる、よくわからんけど日本刀もどきはあれだよねぇってw
スキルフル時にたまたま近かったのでヴァンに装備させてます。振り分けは両手剣かな?
アーシェは片手剣を主流で、バルフレアは銃! フランは弓! 
バッシュは重装備系とりあえず攻撃力高いのw
パンネロは取り敢えず、棍棒?っぽいのとボーガンしか使命中立が悪いなぁって悩んでます。
基本、攻略サイトあんまり見に行かないのでww
あとで痛い目見るんだろうなぁと思いつつw
ヴァンが一番宙ぶらりんなんですよねぇ、両手剣にしようかしら?
って今回の日本刀もどきでそう思い出しましたw





話題は腐に染まって…
APHにあてはめたら、独加とか、ありえねーwww
というか、自分は見たことないww
ないな、うんないなw ちょっと探してみようとか思っている時点でどうだよですねww
そもそも、メリカが日本刀とかになっちゃうしww
そこまでシンクロさせてないんだけど、なんか想像すると笑えるみたいなw
今後の展開が読めてないので完全にあてはめは難しいですけど…。
あれだw ヒーローは困っている人の手助けをするんだぞ!
見たいな、イメージでその他のミッション受けまくっている自分がなんともいえませんww
PR